体験してきました(^^)

2011年07月28日

第4弾「ひめわり」プレミアムクーポンは

天文館電停より、徒歩5分!
鹿児島近海でとれる旬の地魚で握った寿司やお料理を中心にお酒の楽しめる
「寿司酒家 笹巻 寿司」さんのクーポンです)^o^(

笹巻寿司さんのホームページこちら

今回のクーポンは「笹巻 寿司」さんの「おまかせコース」
============================================
お料理9品+焼酎飲み放題(2時間)3500円コース+ビール1杯530円
を50%OFFの
2000円
============================================

4030円⇒2000円で提供して下さいました!!
体験してきました(^^)


「おまかせコース」は、小鉢、酢の物、刺身、焼き物、揚げ物、茶碗蒸し、寿司、汁、デザート付
体験してきました(^^)


わぁ~~。。つめたーーいビールが出てきました。
仕事終わりの(私達は仕事中ですが。。)この冷たいビールの1杯はたまりませんね~。
このサイズのビール1杯半額は嬉しいですね。。

では、試食隊の体験したおまかせコースのお食事を、ちょこっとお見せしますと。
体験してきました(^^)
体験してきました(^^)
まずは、お刺身と酢の物! 
新鮮でプリプリしたお刺身と、酢の物はかつおのタタキと海老など!
日により、内容は変わるそうですよ。

続いて揚げ物!サクサクの衣に天つゆをくぐらせて

体験してきました(^^)
おくらですねーー。美味しいです。。
体験してきました(^^)
その他、海老・お魚・かぼちゃ・サツマイモ・なすなど
天ぷら好きの私はアツアツのうちにいただきましたぁ。。

スタッフMはビールに続き、焼酎をお湯割りで飲んです。。
焼酎は、お湯割り・水割りお好みで。。飲み放題です。。

撮影しているのは 前日2時間しか寝ていないスタッフS。。
暑さと眠気のハイテンションで飲んでます。。
ぶれずに撮ってくれてます(笑)
体験してきました(^^)
アルコールも落ち着いて、焼き魚とお寿司も汁物と一緒に。
試食隊の私達も 何だかくつろいで、2時間みっちりお店で過ごしてしまいました。

優しい女将さんのサービスと、
店長の気さくな人柄、とろける様な笑顔もお店の看板でした!!
最近では女子会向けのメニューも新設したとかで目が離せませんねぇ。。

とにかくお腹いっぱいに食べて飲める「おまかせコース」50%OFFはオススメです。
この夏の宴会にまずは一度、笹巻さんをご利用下さい。

クーポン販売時に、メールにて「販売開始」をお知らせする会員登録機能もございますので、
ぜひぜひひめわり会員登録をお願いしますね!

くわしくは「ひめわり」ホームページへアクセスしてください♪



Posted by ひめわり かごしま at 08:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体験してきました(^^)
    コメント(0)